選ばれる理由
REASON

WiFiレンタル屋さんグループ全体で
たいへん多くのお客様に
お選びいただいています!

グループ全体累計レンタル100万件以上

WiFiレンタル屋さんグループ全体で
たいへん多くのお客様にお選びいただいています!

WiFiレンタル屋さんは、2013年10月に国内専用のWiFiレンタルサービスを開始し、おかげさまで大変多くの方にご利用いただき、 2023年12月でグループ全体のレンタル実績が100万件を超えました。

海外用のWiFiレンタルサービスでも、WiFiレンタル屋さんが選ばれる4つの理由をご紹介いたします。

事前に受け取り可

事前に受け取り可

出国日の最大5日前まで、お受取日を指定できます。
日本出発前に受け取り、動作確認ができるので安心です。
出国日から5日前までの間なら、どの日にお受け取りいただいても追加料金が発生することはございません。

例:3泊4日レンタルの場合

例:3泊4日レンタルの場合

※配送時間の指定のほか、置き配や宅配ボックスへの配送指示が可能です。
出国日当日のお受け取りも可能です。

  • 日本国内でも利用可能

    日本国内でも利用可能

    WiFiレンタル屋さん【ワールド】は、国内でも1GBまでご利用可能です。
    日本出国前に動作チェックができるので、現地に着いた後もスムーズにご利用いただけます。

    事前に電源のON・OFFや、インターネット接続をご確認いただき、ルーターに不具合があるように感じられた場合は、当店までご連絡ください。
    ご出国までに余裕があれば、代替品と交換させていただきます。

  • 変換プラグが無料

    変換プラグが無料

    当店のレンタル商品には、ACアダプタはもちろん、海外コンセント用の変換プラグをセットにしております。
    WiFiルーターを現地で充電する際に、ご活用ください。

    マルチタイプの変換プラグなので、ご利用国のコンセントの形状に合わせて使うことができます。

  • 返却はポスト投函でOK!

    返却はポスト投函でOK!
    返却はポスト投函でOK!

    3台以上レンタルの場合、商品と一緒にヤマト運輸の着払い伝票をお届けします。ご帰国日の翌日中に、コンビニエンスストアなどからご発送ください。

    レンタル商品の返却は、レターパックに入れてポストに投函するだけ。ポストは日本全国どこでもOKです。
    レターパックは商品と一緒にお届けしています。宛名も記入済なので、面倒は一切ございません。
    ご帰国日の翌日までにポストにご投函ください。

    ※ご帰国日の翌日中の消印で期限内返却となります。ポストの最終集荷時間にご注意ください。

  • 充実した問い合わせサポート

    充実した問い合わせサポート

    レンタル前のご不明点や注文内容の変更など、電話・メール・LINEでサポートいたします。
    ご不明な点がございましたら、当店のスタッフが親切にご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    商品と一緒に「スタートガイド」、「トラブルシューティングガイド」をお届けしておりますので、初めて海外でWiFiルーターをご利用されるお客様でも、すぐにご利用いただけます。
    現地からお問い合わせの際は、メールまたはLINEがスムーズです。できるかぎり早めのご返信に努めております。

    ※国際電話は通話料が高額になる恐れがございますので、ご注意くださいませ。

インターネット徹底比較

お客様サポート

お困りの際は、メールやLINEなどでサポートさせていただきます。

【お問い合わせ先】

メール: info@world.rental-store.jp  
お電話:+81-3-3525-8351
営業時間:(平日)9時半~19時
     (土日祝日)11時~18時

LINEでもお問い合わせが可能です。
こちらのQRコードから友だち追加していただき、トークからお問い合わせください。

LINEでもお問い合わせが可能です。
こちらのQRコードから友だち追加していただき、トークからお問い合わせください。

※国際電話は通話料が高額になる恐れがございます。
早めのご返信に努めておりますので、メールでのお問い合わせをおすすめいたします。